2010年07月03日

繭ちゃん ありがとう

妹の家族の一員のフェレットの繭ちゃんが今日の朝
「虹の橋」に旅立ちました。

妹の腕の中でそっと眠るように旅立ったそうです。

私の家にも遊びに来て狭い家の中ながら、いろんな
ところを探検して、鼻の先にごみをつけていたりしました。

ペットは私たちよりも先に旅立つので、立ち直るのには
かなりな時間が必要だけど、冷静にその子との幸せな
時間を懐かしく思い出せるように早くなればいいと思います。

繭ちゃん、私たちに逢いに来てくれてありがとう。
繭ちゃん ありがとう


タグ :フェレット

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野良猫の子猫
まだまだ長生きしてね~
海とセイラ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野良猫の子猫 (2009-05-26 16:26)
 まだまだ長生きしてね~ (2009-05-20 21:58)
 海とセイラ (2007-09-02 13:41)

Posted by ☆セイラ☆ at 13:59│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
繭ちゃん ありがとう

優しいみんなに出逢えて幸せだったね♪

繭ちゃんのお母さんたちは 繭ちゃんとの楽しい思い出いっぱいもらって幸せだったから 大丈夫だよ
繭ちゃんも ペット天国でこれからも幸せに暮らしてね♪

こらからも繭ちゃんが楽しく暮らせるよう祈っています
Posted by みーこ at 2010年07月03日 14:41
はじめまして、
私も先日6月21日に犬ですが「りり」を見送りました。
何だか言葉が詰ってしまって何と言っていいのか・・・
繭ちゃん、妹さんに凄く愛されて幸せだったのですね
繭ちゃん、りりと一緒に居てくれてるかな・・・??

繭ちゃんのご冥福をお祈り致します(ー人ー)
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月09日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。