2009年05月19日

和歌山市内のとっても美味しいラーメン

私の家の近くにあるんですが、ここのラーメンはとっても美味しいです。
ラーメン屋さんではなくて、●●食堂という名前の通り、食堂なんですが
来店するお客さんのほとんどが「ちゅうか・・・」と注文します。
以前は、18:00まで営業していましたが、今は17:00で終わりです。

私はいつも「濃い口、柔らかめ」を注文するので普通よりも時間が
かかりますが、とっても美味しいです。

和歌山市内のとっても美味しいラーメン

見た目普通ですが、シャーチューは口に入れると、とろける。。。と思うほど、
柔らかいです。




Posted by ☆セイラ☆ at 21:06│Comments(2)外食
この記事へのコメント
お初です。m(__)m


何処だろ?
山●さん ですか?


ワテは ●三が好きどす。「固辛ネギ多め」  
が定番!です。
Posted by ありパ at 2009年05月19日 21:30
そうです( ^ー゜)b
キャー!!
ネギがダメなんです~
だから、ラーメンは、ネギ抜きなんで
色味がもうひとつでしょう?!
Posted by セイラセイラ at 2009年05月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。