2009年05月20日

まだまだ長生きしてね~

うちの子 6月13日で14歳。
でもとっても元気です。
歯だって、いつも磨いているので口臭もないし、真っ白です。
まだまだ長生きしてね~
でも、若い頃より、よく怒るようになりました。
人間もワンコも年を重ねると、いろいろ思うところがあって、
むつかしくなるのかなぁ。

そんな大切なうちの子には、もっともっと、長生きして欲しいです。
こんなペットフードを見つけたけど、食べなかったらもったいないので
お試し取り寄せてみました。

まだまだ長生きしてね~

■原材料は全て人間用です。
■野菜・穀物→全て国内産・無農薬・減農薬栽培です。
■牛肉(ビーフ)・チキン・ポーク→全て国内産です。
■グリーングレイン・ホース、マトンのみ海外産です。
■添加物(化学薬品)は一切使用していません。









同じカテゴリー(ペット)の記事画像
繭ちゃん ありがとう
野良猫の子猫
海とセイラ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 繭ちゃん ありがとう (2010-07-03 13:59)
 野良猫の子猫 (2009-05-26 16:26)
 海とセイラ (2007-09-02 13:41)

Posted by ☆セイラ☆ at 21:58│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
うちも、11才ダックスと12才雑種の二匹ですが…
今、手作りフードです
二匹とも、食事が楽しみになり、とても温厚ですよ〜

ペットにも、優しい水があるので、良かったらじゃんじゃん市の時、紹介しますネ〜

ペットボトル代だけ頂きたいので\100持って来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月22日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。